

- | - | - | - | -
entry_bottom
お久しぶりです 2月15日
201002131228002.jpg
2010年が始まってすぐにチャロの入院、そして私自身にもいろいろな事があって、ずっと何も書けずにいました。

ものすごくネガティブで、鬱々としていて、30年生きてきて、こんなに自分をキライになったのは初めてかも。

でも、やっぱりそんな時に友人達が支えてくれました。
東の友人からは温かいメール、西の友人達はチャロの入院中ずっと鈴斗を交代で連れて帰ってくれて、退院後は毎日のように傍にいてくれました。

私が逆の立場なら、ここまで出来るかな?と思う程。

そして、パパも。
黙ってご飯を作ってくれたり、忘れっぽかったり、ドジなことばかりする私に文句1つ言わず、「無理しないで、休みなさい。」と言ってくれました。

でも、もう、復活します!
グダグダ言ってる暇があったら、楽しいことをしないとね。
明後日は、いよいよ最後の合同お誕生日会だし。
負のオーラを脱ぎ捨てて、変わらないと!

ちょうど14日は新月だったので、お願い事をいくつか書きました。
その中に、「ブログ更新します」と書いておきました。

写真は私が大切に大切に育てたラナンキュラスです。
もうすぐ春。
楽しいことがたくさんたくさんありますように。
その他 | comments(4) | - | - | -
entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search