

- | - | - | - | -
entry_bottom
誕生日 8月18日
200908171515000.jpg
父ちゃんからは、ラブレターとHARBSのケーキget.gif
 
「30代節目の年だから、プレゼントはゆっくり考えて」
 
と言われ、美顔器にしようかなと考え中get.gif
シミが気になるしね。
 
でも、もう少し考えますget.gif
 
20代は色々あったなぁ。
上京、結婚、2度の出産、転勤、家を建てた・・・
 
初めての事がいっぱいで、周りが見えなくて、パパにいっぱい八つ当たりしたり、とにかく毎日生活するのに無我夢中で思いやりの気持ちなんて持てなかった。
「私だって疲れた。」
「私だって休みたい。」
ずっとそう思っていた気がする。
 
20代といえば?と自分自身に問い掛けて、そんな答えがすぐに出た。
 
でも、願い続けていたことは全て叶っていて、優しい子供達に囲まれて、本当に幸せでした。
 
30代
「与える」私になりたいな。
言葉、愛情、思いやり、どんな事も自分から。
 
あと最近「旦那さん、年下?」と聞かれるので(3つ上!)、その辺も気合い入れて頑張ります!!!
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
お誕生日おめでとう!
そっか〜〜鈴陽ママってやっと30歳なんだよね〜〜
最近体にガタが来てる「アラフォー」の私
その若さが欲しい〜〜お金で買えるなら買いたいわ(*^。^*)

それに若いのにしっかりしてるよね。鈴陽ママ!

20歳前半は30になるのが本当に嫌だったけど、30を迎えるとそんなこと
どーでもいいことを覚えています(遠い記憶で・・・・)

とにかくおめでとう!
30代も楽しい人生になりそうだね。
大&尚ママ
2009/08/26 5:31 PM
大&尚ママ☆
ありがとう!
大ママはいつも元気でまだまだ若いじゃない!
アラフォーには見えないわ。
もう出会って6年だね。
6年前・・・踊って走ってたね〜懐かしい。
鈴陽ママ
2009/11/18 9:57 PM
コメントする









entry_bottom
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search