

- | - | - | - | -
entry_bottom
運動会 10月9日
200911051616000.jpg
ずっとずっと頑張って練習してきたリレー。
「先生がね、鈴くんがいつも前の子を抜かしてくれるから嬉しいって言ってくれるんだ。絶対に!本番も抜かす!絶対勝つ!」
と張り切っていました。

でも、本番では半周くらい差がついて(負けていました)バトンをもらいました。

必死の表情の鈴斗。

最後まで全力疾走したけれど、抜かすことは出来ませんでした。
バトンを渡す時にはすでに泣いているのが分かりました。

自分の場所に戻ったら、しゃがみ込んでしまって。

友達が背中をさすってくれていたり、顔を覗き込んで頭を撫でてくれたり。それでも顔を上げることも出来なくて、先生が鈴斗を抱き上げて一緒に泣いていました。

私は「この瞬間を残さなくては」とそればかりで、カメラに集中していたのだけれど、ふと周りを見渡せばもらい泣きしている方がたくさん。


負けたけどいいじゃない。
あなたにはこんなにたくさんの仲間がいる。
人という豊かで素晴らしい財産を築けていたんだから。
- | comments(2) | - | - | -
entry_bottom
- | - | - | - | -
entry_bottom
Comment
そういう財産をたくさん持っているところは、鈴くん、ママ似です。
蓮ママ
2009/11/09 11:13 AM
蓮ママ☆
本当に感動の運動会だったよ。
蓮ちゃんもかわいかったね〜!走ってる写真、めちゃくちゃかわいかった!!!
鈴陽ママ
2009/11/18 10:03 PM
コメントする









entry_bottom
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search